{A743D640-5802-4171-8E91-A2E6315DAF2F}

4日にお知らせさせていただきました、オリエンタルホテル広島でのイベント★


その時はホテルのホームページ画面でのお知らせでしたが、フライヤーが出来上がりましたので、再度お知らせさせていただきます✨



「10年後も輝く自分になる 

貴田 加野56歳、今を一番きらめく秘訣」



美容、ファッション、健康、ライフスタイル…

と、色々なお話しや、簡単にすぐに実践できる美容法やファッション小物の使い方など、盛りだくさんの内容を考えていますよ〜♪


講演の後は、ホテル内にあるミシュラン★のフレンチレストラン「OZAWA」でスペシャルメニューのランチ☆


ランチには私もご一緒させていただき、皆様と直接楽しいお話しをさせていただきたいと思っています♡


最後は、イベントで一番盛り上がる抽選会✨

LiSA LiSAから素敵なプレゼントをご準備させていただきます。


絶対に楽しかった💕と言っていただけるイベントになるよう頑張りまーす!!



3月3日(金曜日)は、お雛祭りの日。

なんか嬉しい偶然❤


女の子のお節句に、皆さんと美しく、健康にさらに女子力アップできるお話しができるのがとっても嬉しい〜😍



先日、あるお客様から…

「参加したいと思っているのですが、一人での参加になるので、一人はなんか心細くって…」

というお話しを伺いました。


いろんなイベントをさせていただいていますが、結構お一人参加の方多いんですよ!

新たな出会いもあり、仲良くなられたりすることもあるので、お一人様参加大歓迎です😍


私がいるので安心していらしてくださいね〜♡



初広島★

初中国エリア★

今からドキドキワクワクです。


お知り合いがいらっしゃれば是非とも、“広島でこんなのがあるよ〜”と宣伝の方よろしくお願い致します。



皆様と楽しいひと時が過ごせますこと、とっても楽しみにしています✨✨✨



お申し込みはこちらから🔽

オリエンタルホテル広島  

お申し込みはこちらから

082-240-9463