{71E6261C-161B-46B5-BCFE-329D0E5F7DAE}

寒くなってきたらI LOVE カシミアになってしまうわ~😍

この日はカシミアニットワンピース❤︎
これは本当に便利でよく着てる~!!

このカシミアニットワンピースのコーディネイトをご紹介。

今日はワンピースにラビットファーニットジレを着て最強のヌクヌクコーデ。
会社にいるとお昼間は暑くなって、ジレ脱いでました(笑)

別の日は・・・
{DDD5E189-A110-4FE5-B2AB-07AB8514C44A}


ワンピースの中にストライプシアーシャツを着て、袖口からシャツのカフスを出してます!!

白衿、白カフスが顔映りも良くしてくれるし、とっても上品コーデ💕

ワントーンコーデに白が映えますよね。

ワンピースだけ着るのと全然違うイメージになるでしょう!!

ワンピースもワンピースだけ1枚をパッと着るだけではなく、色々と表情を変えれるんですよ!

アクセサリーやベルト、今ならストール一つで違う雰囲気を楽しめるし❣️

カシミアが愛しくなる季節!
是非、いろんなコーディネイトを楽しんで下さいね❤️

カシミアニットワンピース