{D3D8675E-0C2F-400A-A0D2-3FF52FF540D5}

先週が東京だったとは思えない、時間の早さ。

ずっとアップしようと思いながら…今回の東京出張の時の美味しい御飯ご紹介しまーす(o^^o)

スペシャルショップ初日の朝は、少し早起きして、ミーティングを兼ね、気合いとテンションを上げるために、代官山TSUTAYAにあるIVY PLACEで贅沢モーニング。
{BF3F8DCC-3C25-41AC-BD1D-91D3928CF49A}

アボカドをトッピングしたサラダとパンケーキ。


そして、ある夜の一日は、今回お手伝いしてくださった芽実さんとお食事(一番上の写真)

芽実さんオススメのオープン間もない豚肉のお店「HyLife pork」☆豚ちゃんが目印
{C889F427-60CD-4C88-BD44-1A570AA97EF0}

オーガニックなど、こだわったエサを食べて育ったカナダ産の三元豚。
臭みもなく、柔らかくて美味しい〜

まずは、ビールのアテにドライリブ。
{294A07F9-1F07-48DC-A34C-AE7964440C6D}

塩味効いて美味しい!

{74A80A34-4652-4145-AB8B-3538AA7B50A1}

スモークローストにグリルステーキ、スモークベーコンもどれもあっさりしていて、甘みもあり、すごく美味しいお肉。

ゴルゴンゾーラとクリームチーズのピザ メイプルシロップ添え。
{CA15E584-69DC-44F8-BF16-31759A0033C4}

ピザなんだけど、デザートみたいに食べれて、ハマってしまう味。

メープルの香りのメープルウォーター!
{A4E9C805-16D1-442F-8859-53290E74C653}

お値段もいい感じで、オススメ!

また行きたいお店です。


また、たくさんの差し入れもありがとうございました。
{ADB04E4C-2CA0-40DC-8496-A01845A643AF}

スタッフ全員、甘いものも辛いものもなんでもOK。食べるのが大好きなので、あっという間にいただきました。

あるお客様からは、ビタミン補給にと千疋屋さんの果肉ゼリー。
{D684B96F-F50E-4A8C-A891-AF93496878E7}


そして、見たことない高級ぶどう“アウローラ”
見て!この粒の大きさ〜❣️
{CC3661EE-7EB9-4B88-B57F-92723927D8AC}


LiSA LiSAは、皆様の温かい愛情に支えられています。
本当にありがとうございました