{7F8270BC-8C14-4745-A8DD-3137E1442902}

コスメ「KANO」の嬉しいメッセージを、たくさんご紹介させていただきますね❤️

先日のエステサロン「Joli Beaute」さんとの『KANO Lab.』の際にも教えていただいた嬉しいメッセージ。

あるお客様がご夫婦で使われているそうで、ご主人のお肌がとても綺麗になられて、とても喜んでいらっしゃるそうです。

LiSA LiSAのお客様にも、息子さんがすごく気に入って使ってくださるというお話しを教えていただきました。

男性の方にもすごくいいんですよ〜❣️

家族みんなで使ってくださっているのは、本当に嬉しいことですね💕💕💕

お客様からいただいたメールをご紹介させていただきます❣️

********************

〜T様からのメール〜

実は、こめかみ辺りに大きなイボが出来ていて、それを2年前にクリニックにてレーザーで取ってもらったのですが、その跡がずーっと赤く炎症していて、冬は乾燥がひどくて困っていました。

体の中からも潤いが必要だと思い、コラーゲンやプラセンタが入ったドリンク剤が欠かせない状態でした。

それが、
KANOを使い始めて気づいたら赤くなっていない!! 乾燥してない!!という感じなんです。
なので今は、ドリンクは飲んでいません。

あと、疲れた時に顎にいつも同じ場所に吹き出物が出来るのですが、気づいたら出来てなかったのです!!
そっちの方も疲れた時に飲むドリンクがあったのですが、今はやめています。
ちょっとドリンク飲み過ぎでした(笑)
気をつけます。

これからは、ほうれい線や眉間のシワなども薄くなっていって欲しいなと思っています。

また何か気づきましたらメールしますね!

********************

〜Y様からのメール〜

貴田様、スタッフの皆様、こんにちは!
今回はローションを注文します。
しばらく休んでいて、先月再開したのですが、やはりいいですね!!
夏は強烈な日差しや流れる汗で、肌がごわついてしまうのですが、KANOのローションを使ったら、肌が柔らかくなりました。
素敵なコスメに出会えて本当にうれしいです。

********************

〜M様からのメール〜

気を抜くとサボりがちな私の肌もとても調子が良いみたいです(*^^*)

先日久しぶりに以前はスキンケア商品も使っていた某ブランドにメイクアップ商品を買いに…
マッサージもして頂いた所『お肌がとても柔らかくて、お手入れされてるのがわかります〜』と言って頂きました(*´ω`*)

「調子が良いのは【KANO】のおかげなんです〜」と思いながら…(笑)

その後メイクまでして頂いたのですが、スキンケア商品を次から次へと重ね…以前は使っていた物なのに「こんなに色々つけてた〜?」とまた心の中で思った私ですf(^_^)

実は…以前ブログに載ったコメントの方と同じで【KANO】誕生にすぐ飛び付いて注文したものの、使っている化粧品が残っていてなかなかスタート出来ず…(>_<)

使い始めるも…しっかり使い方を把握していなかった為「あれっ良いもののはずなのに粉をふいてる???」と慌てて加野さんのブログを遡り『ミルフィーユ付け』を徹底するようになり、ようやくちゃんと効果を感じる事が出来るようになりました(^^;)))

これからも【KANO】でお手入れ頑張ります♪

********************

いや〜本当に嬉しいです❤️

一人でも多くの方が美しくなるお手伝いができて、嬉しい❤️の言葉以外見つかりませ〜ん!!

今、この季節の変わり目の時期に、夏のダメージをいっぱい受けているお肌を労ってあげてください。

「KANO」を使ってくださっている方は、ローションパックや、お風呂の時にセラムのラップパックをしたりと、いつもより小まめなお手入れをしてあげてくださいね✨

今ちゃんとケアをしていたら、冬の乾燥に変わっても乾燥しにくいお肌になりますよ💕