先日スタッフから…
「加野さんがいつも元気なのは、疲れたらすぐにメンテするからですね」って言われたんだけど…

そう言われたらそうなのかも?と、思いだしちゃった!!

疲れを長引かせると自分がしんどいだけだし、周りにも気を遣わせたり、仕事にも支障がでたら困るものね。
ただ、ただ、早くなんとかしておきたいと思うだけ(笑)

で…
休みにメンテ❣️
〜ある休みの日〜
苦楽園にあるエステサロン「Joli Beaute」で、ヨモギ蒸しからの身体のリンパマッサージと、もちろん「KANOフェイシャル」★
{A4FE669C-9020-41F4-A207-CB909DE5F0D1}

スッピンなのでこんな感じ(笑)
ヨモギ蒸しは婦人科系にはもちろん、身体の芯から温まり、代謝が良くなるから気持ちいい〜♡

リンパマッサージは、凝り凝りの身体のリンパの流れを良くしてくれるし、フェイシャルは、リフトアップや保湿はもちろん、顔の凝りをほぐしてくれるの。
携帯や噛み癖などで、顔も凝るんですよ!

先日「Joli Beaute」オーナーのミクちゃんとご近所で秘密会議(笑)
{F4D4F3CF-52C7-451D-9B4B-F098BE2A9C62}

“ロングジレ”と“チェーンモチーフリボンベルト”を素敵に着てくれてます✨

「Joli Beaute」でも「KANO」フェイシャルコースだけではなく、ご自宅でも「KANO」を使ってくださるお客様が少しずつ増えてきたんです。と嬉しい報告をいただきました〜

〜昨日〜
芦屋のヘアサロン「ホワイトハウス」でヘッドスパ★
{067739AD-6FDD-494E-85E2-ECCFECC2AE79}

「ホワイトハウス」のヘッドスパは、頭の凝りをほぐしてくれて最高〜に気持ちいいの。
ここのところ、PC業務が続き、肩に首にかなり凝りがひどく、頭まで凝り凝りで…頭皮が痛いぐらい。
なのでこれはヘッドスパに行かねば❣️
と行ってきました。
スパニストの方に、かなりひどい!
首や肩もかなりひどいけど、頭を触ると首、肩がマシに思うぐらいです。と言われてしまいました(笑)
頭皮が張ると、顔のタルミの原因にもなるしね!

スパ終了後には、目もスッキリ❣️
本当に気持ちいい〜♡

これで、明日からの一週間、また頑張れます!

時間もお金もかかるけど、メンテは頑張るためにも必要です