{746A3E6A-DB91-410A-B7E9-9988189212AE}

今日はちょっとお仕事にも使えるコーディネートのご紹介♪

●ネットレースカットソー
●ソフトワイドストライプパンツ
●サイドベルトアクセント2WAYバッグ

なんと言っても!!
このソフトワイドストライプパンツの楽な事を大声で言いたい~~~(笑)
{91F1AE93-76B9-491E-AA97-1FE5E70DF310}

私のヘビロテパンツ✨
●履き心地が楽
●シワになりにくい
●家で洗える
●すぐ乾く
●アイロンがいらない
●キチンと感がある
 
出張の時など、移動の時にもってこい❣️
夏こそ!!このパンツ(笑)と言っていいぐらい❣️

だから最近、スタッフとよくかぶります(笑)

パンツはこちらをクリック↓


そして今日、お客様から素敵なプレゼントをいただきました🎁

京都の豆大福で有名な「ふたば菓舗 うずまさ庵」の『麩饅頭』 
{7F6155C0-796F-4735-B5C4-EB5B40810DB9}

15時のおやつにいただきました~❣️
甘過ぎずあっさりして、夏らしい和菓子。
ペロッと食べれちゃいます。
美味しかったぁ~😍😍😍
要予約の貴重なものをありがとうございました❤️


明日から7月❗️
ウソみたい~💨💨💨
いよいよ本格的な夏。
今年は猛暑の予報☀️
皆さん、体調管理に気を付けて乗り切りましょうね。