{F92B030C-9B19-4C18-B270-02A8745580BC}

「KANO Lab.」が始まりました!

私の想いを込めた化粧品「KANO」
自信もってオススメできるお化粧品❤︎
なので、もっとたくさんの方に知って欲しくって「KANO Lab.」開催することとなり、今日が第一回目。

●一度試してみたい。
●商品について詳しく聞きたい。
●効果的な使い方を聞きたい。
●すでに使用されている方から生の声を聞きたい。
●おすすめしたいお友達(家族)にも直接体験して欲しい。
●貴田加野に色々聞きたい(笑)

と、いうようなことを少人数制でランチをいただきながら、ワイワイお話しできれば、いいなぁ~と思っています。

第一回目は名古屋★

この春のスペシャルショップの会場となった「レストラン MATSUURA」でのランチ。

こんなメニューも作ってくださり、お心遣いに感謝です💕
{C4F7DCA6-1A0D-4E49-B561-33D0FE0C8EAF}

今回は「KANO lab.」の告知をさせていただいたのが、1ヶ月を切っていたので、ご都合の悪い方も多く、今回は3名の方のご参加となりました。

お忙しい中ご参加くださりありがとうございました💕

スペシャルな美味しいランチを食べながらの
「KANO lab.」は、まるで女子会(笑)
{3BC52FE3-9A63-4E32-8D65-D92E52A0B601}

化粧水や美容液をお試しいただきながら、成分のことや、使い方、より効果的な使い方、簡単なマッサージ方法などなど、話しは尽きず…
LiSA LiSAの商品の話しから、ダイエット話し、皆さんの子供の話しまで、盛り上がりました~✨
{A427D50B-819E-4CBA-BA4B-C3F143B4DC75}

お話しをよく聞くと…

少人数と言っても20~30人ぐらいで、私が前でマイクをもってお話しするような、トークショーのようなイメージだった事。

は、5~10人ぐらいの方々とランチをいただきながら、皆さんと「KANO」について、ざっくばらんにいろんなお話しできたらいいなぁ~というイメージだった事。

ちゃんとお伝えしたつもりが、伝わってなかった事に反省でした💦

でも帰り際には、
「楽しかった」
「思いきって来て良かった」
と言っていただけて嬉しかったぁ~❤️

そして、一番嬉しかったのは、月曜日にお誕生日を迎えるお客様の少し早めのお祝いを皆さんで、できた事🎂✨

ホントに良かったです。

名古屋が終わり、今は東京です。
明日の東京「KANO Lab.」も、とっても楽しみ~❤️ 

名古屋にご参加くださった皆様、ありがとうございました。
明日から、いえいえ今夜から…
綺麗なお肌を目指して頑張ってくださいね❤︎

 東京の皆様、明日お会いできるのを楽しみにしています*\(^o^)/*