{B9676E18-5BA0-47F7-94A8-5687CFEA6757}

一昨日にお知らせさせていただいた「KANO Lab.」★

先日「KANO Lab.」についてスタッフとミーティングをしていた時の事…

その「KANO Lab.」でどんなことをしたらお客様に喜んでいただけるかな?
それをご紹介するとしたらどんな風にご紹介する~?

なんて、話し合っていたらあるスタッフがこんな提案をしてくれました。  


私自身、とっても気恥ずかしい内容ですが、私のしている事が、少しでもお役に立てるなら喜んでお話しします💕

是非ご一読ください。

そして、是非「KANO Lab.」にご参加くださいね~!

********************

爽やかな風が心地い日もあれば、日差しがガンガンの暑い日、ジメジメとした雨の日もありで気候の変化が激しいこの頃、お肌の調子もイマイチ!という方はおられませんか?

我らがボス加野さんは、そんな気候の変化に振り回されず、いつも美肌を保っています。

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、加野さんはファンデーションを全くつけていません。

いつもお顔全体にパウダーをはたいて、後はポイントメイクをするだけというシンプルさ!それでいてあんなに美しいんですよ。羨ましい♡

でもね、、、 
やはりちゃんと日々気遣って過ごしておられます。
バランスの良い食事、適度な運動、そしてスキンケア。
加野さんを見ていると、身体もお肌もベースがしっかりしていれば輝けるんだな!って、思えます。

忙しい中、『自分をケア』するってなかなかできませんよね。でも、加野さんは超多忙なのに、時短技を使って『自分のケア』をしっかりとされています。

特に見た目の美しさが際立つスキンケアにおいては必見です!

もちろん!
加野さんは、「KANO」のフェイシャルトリートメントローションとモイスチャーセラムの2種類だけ。
お風呂タイムを使ったり、蒸しタオルを使ったり、重ね塗りを駆使したりと、その日のお肌の調子に合わせた使用方法で、常に美肌の状態をキープするように心がけていらっしゃいます。

どれも簡単にできることばかり。 
実は私…『自分ケア』がなかなかできない人。
だから、加野さんの美の秘訣を探るべく、いつもあれやこれやと質問ばかりしています。

「なるほど!!
加野さん、忙しい中ちゃんとご自身を大切にしているな!」と感心してばかり。

同時に「これならできそう!」と思うような簡単技もたくさん。

そして、そして…
無頓着な私も加野さんから教わった“KANOフェイシャルローション&蒸しタオルパック”をお風呂タイムに実践して、「眉間に刻まれていた怒りジワ(子供を怒りすぎて眉間にできた縦ジワ)」が消えたのです~!

本当ですよ!!

たまに疲れてお化粧したまま、うたた寝してしまった時の肌の調子は最悪!

そんな時はすぐにKANOパックを実践。お肌がみるみる蘇るのがわかるほどふっくらとしてきます。

KANOはダメージを受けたお肌の再生にも威力を発揮してくれるので、こんな私にとって救いの逸品♡

しかも2種類のみを使って効果が得られるのも簡単で使いやすくて嬉しいかぎりです。

他にも加野さんから教わることはもっともっとたくさんあります。
ドライヤーをしながらの顔の体操や、リンパの流れをよくする身体の洗い方などなど…
難しさや面倒なことはなく、自分が心地よくなることばかりなのです。

云わば美への近道!加野さん直伝の美技(びわざ)は新しい発見があり、刺激的!

皆さんにも、加野さんから直接色々お話を聞いていただきたい!

今回初めて開催となる『KANO.Lab』では、『KANO』をお試しいただいたり、加野さんからいろいろなお話を聞いていただいたり、お一人お一人とゆっくりとお話をさせていただく和気あいあいとした楽しい時間をお過ごしいただけたらと思います。

『KANO&加野』のすばらしさを是非『KANO.Lab』で実感してください。


********************

「KANO Lab.」

【お申込方法】ご参加者全員のお名前と代表者の方の連絡先をお知らせください。
TEL  0797-22-8070
MAIL  lisalisa@lisalisa-jp.com

【日程・場所】
6/25(土)名古屋
 四間道レストラン MATSUURA  イベント会場 
6/26(日)東京
  場所は港区で予定しております。
お申し込み人数により後日お知らせします。
7/2(土)大阪 
 場所はJR大阪駅近くで予定しております。
お申し込み人数により後日お知らせします。

【時間】
各会場とも11:30~14:30の3時間を予定。
会場により、30分ほど前後する場合がございます。

【参加費】
各会場でのランチ代のみ(3.000円~4.000円台の予定)
*会場が決まり次第お知らせ致します。

【お申込締切】
6/10までにお知らせください。

【キャンセル】
開催日の3日前よりキャンセル料が発生致しますので予め御了承下さい。