{89EE86F0-67BA-4D70-B99D-1DEE3ED25F66}

コスメ「KANO」がデビューして1年が経ちました。
化粧水と美容液、2種類のみのシンプルケア❤︎
すでに「もう手放せない!」と言ってくださる方も多くいらっしゃり、とっても嬉しく思います。

でも…
約5年かけて出来上がったコスメ!!
「これしかない!!」と自信を持っておススメできるお化粧品です。
もっと、もっと、いろんな方に知って欲しい…
そんな想いから「KANO Lab.」を結成いたしました。

「KANO Lab.」とは…
●一度試してみたい。
●商品について詳しく聞きたい。
●効果的な使い方を聞きたい。
●すでに使用されている方から
生の声を聞きたい。
●おすすめしたいお友達(家族)にも
直接体験して欲しい。
●貴田加野に色々聞きたい(笑)

たくさんの方にご参加いただき、皆さんと「KANO」を共有する場にしたいと思います❤︎

“私が証明します!”ではないですが(笑)、実際にお使いになっている方のお肌や、私のお肌を間近でチェックしてみてください。

スペシャルショップでお尋ねくださっても、スペシャルショップはやはりお洋服がメインになってしまい、タイミングが合わないとお化粧品のご説明をゆっくりすることができなくて…
いつも申し訳なく思っていました。

なので、この「KANO Lob.」「KANO」だけ。
お洋服に興味はないけど、お化粧品には興味ある!!と言う方も大歓迎です♪

そこで「KANO Lab.」結成第一弾として、名古屋、東京、大阪で「KANO Lab.」を開催させていただきます。
そう…
「KANO」お試し&販売会★

私 貴田加野と少人数のお客様で軽いランチをいただきながら「KANO」を知っていただく時間にしたいと思います。

気に入ってお使いくださっている方、ずっと試してみたかった方、おススメしたいご家族、ご友人、同僚、ご近所さんなどなどをお誘いいただき、是非ご参加ください❤︎

「KANO Lab.」特典~
●ご参加くださった方全員にお土産付。
●お連れ様がご購入下さった場合は、次回「KANO」をご購入時に使える10%OFFチケットをプレゼント。
●もちろん、ご紹介下さったあなたにも10%OFFチケットをプレゼント。
*定期購入の方はその金額よりさらに10%OFFとなります。


少人数制ですので、お早い目にお申し込み下さい。
お一人でのご参加も大歓迎です。

今回予定しているのは三都市ですが、ご要望があり、ご興味のある方がたくさんいらっしゃるところでしたら、貴田加野があなたの街まで伺わせていただきますので、ご遠慮なくお知らせ下さい。

初の「KANO Lab.」☆
すでにお使いの方も、まだお使いでない方も「KANO」×「加野」のひとときで、心もお肌もキラキラになっていただく事間違いなし✨✨✨
是非お誘い合わせの上、ご参加下さい。


「KANO Lab.」
【お申込方法】ご参加者全員のお名前と代表者の方の連絡先をお知らせください。
TEL  0797-22-8070
MAIL  lisalisa@lisalisa-jp.com

【日程・場所】
6/25(土)名古屋
 四間道レストラン MATSUURA  イベント会場 
6/26(日)東京
  場所は港区で予定しております。
お申し込み人数により後日お知らせします。
7/2(土)大阪 
 場所はJR大阪駅近くで予定しております。
お申し込み人数により後日お知らせします。

【時間】
各会場とも11:30~14:30の3時間を予定。
会場により、30分ほど前後する場合がございます。

【参加費】
各会場でのランチ代のみ(3.000円~4.000円台の予定)
*会場が決まり次第お知らせ致します。

【お申込締切】
6/10までにお知らせください。

【キャンセル】
開催日の3日前よりキャンセル料が発生致しますので予め御了承下さい。