{89832CD3-12E2-4316-AE05-550AC75BD7E9:01}

「2015 AUTUMN & WINTER Vol.28」のカタログが出来上がりました❗️❗️

(カタログの発送準備に入りますので、お届けまで今しばらくお待ちください)

前回のカタログより、ALL貴田加野でご紹介させていただきましたが、皆様から
「こっちの方がお洋服の感じがわかりやすい~」「サイズ感もわかるし、自分が着た時の様子が想像しやすい~」
など、嬉しいお言葉をいただきましたので、それを真に受け(笑)、今回もALL貴田加野でやらせていただきましたドキドキ

今回のテーマは「Kano’s Rule」★

服好きにとって秋冬ははたまらない季節キラキラ

春夏はだんだんと薄着になっていき、最終的には1枚になっちゃうけど、秋冬は重ねて重ねて…と楽しくコーディネートができちゃうでしょうラブラブ

今から本格的に秋になるこの季節はワクワクしちゃいますラブラブ!

LiSA LiSAのお洋服は、シンプルでベーシックなアイテムばかり。
だからこその楽しみ方がいっぱいあります。

ちょっとした着方でスタイルがよく見えたり、
ちょっとした組み合わせでセンスアップしたり、
ちょっとした小物使いでトレンド感がでたり…

そんな私自身の着こなしのルールをご紹介しています。
是非、参考にしていただけたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


お洋服を素敵に着れたら、その日一日が幸せな気分で過ごせますよね。

お友達や同僚、一番厳しい家族から
「なんか今日いいね~!!」
「今日の服似合ってる~」
「なんか痩せた???」
「それどこの?可愛い~」
とか言われると、とたんに機嫌良くなっちゃいますものね❗️

何歳になっても褒められると嬉しいし、褒められるとスクスク育ちます(笑)

褒められると、優しくなるし、キレイにもなるし…洋服ってすごいパワーをもっているんですキラキラ

そんなパワーが発揮できる日が1日でも多くなるお手伝いを出来れば嬉しいです♥︎


今回の撮影場所は、芦屋~夙川、そして大阪の中之島。
私が普段の生活の中で出会った素敵な場所をご紹介していますので、そちらもお楽しみいただけたらと思いますラブラブ

 
いつも、皆様のあたたかいメッセージに励まされ、支えていただき、本当にありがとうございます。
この場をお借りして心より感謝申し上げます。

これからも1人でも多くの方々に商品やカタログ、ブログ、メディアを通じて「元気」や「笑顔」をお届けできるよう頑張って参ります。

そして、カタログをご覧いただき、少しでも皆様が楽しい気分になっていただければ嬉しいですドキドキ

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

貴田加野


*カタログは3年以内にご購入いただいたお客様とモバイル会員のお客様を対象にお送りさせていただいています。 
こちら以外のお客様でカタログ送付をご希望の場合は、LiSALiSAホームページの「contact」のカタログ請求から、〒・ご住所・TEL・お名前をお知らせください。
また、ご住所変更をされたお客様もお手数ですがお知らせください。