{B7B92EEB-93FF-43C0-AA93-F4A89C9C8372:01}

皆様シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
毎日気持ちの良いお天気で、まさに行楽日和でしたね。

私は毎日仕事で連休を満喫できず…(泣)

でも、子供の運動会の頃を思い出す気候で、懐かしい気持ちになってました。

連休明けの今日は東京出張☆

雨と共に東へ移動どいうのが、ちょっぴり気が重いけど、東京でみっちり仕事頑張ります(笑)

出張のお供は、「タッセルポイント2WAYバッグ」★
{8EEB5A0E-A72F-469B-A80D-D9FBC2EF62F6:01}
A4ファイル、手帳、充電器など、出張の時は何かと入れるものが多いけど、余裕の収納!

前のベルトを片方だけ外して持ってます。

バッグの後ろ側にポケットがあるってやっぱり便利~と実感。

今日も打ち合わせに行って、いいね~と褒められちゃいましたドキドキ

そして、本日の晩御飯にはこれを↓↓↓
疲れた身体にはこれしかない(笑)

福地ニンニクの丸揚げ。
お芋みたいにホクホクして美味しい~ラブラブ!
{FC1600F8-0B28-4078-BF7D-96121513917D:01}


ニンニクパワーで明日も頑張りますビックリマークビックリマーク