{963864F7-5328-488F-9B54-92C62BE6B6F3:01}


今日からシルバーウィークで5連休の方も多いのでしょうね。

皆様はいかがお過ごしですか?

私は連休も関係なく…ひたすら働きます(笑)
でも、ちゃっかり合い間でちょこちょこっと遊びもいれてます(笑)

ゴールデンウィークやシルバーウィークなどの大型連休は、基本いらない派!
なぜなら、連休がはいるとそのしわ寄せがあり、急いで入荷してもらったり、急いで納品しないといけなかったり、何かと大変なんです。

大型連休に旅行に行けるのはあこがれですドキドキ

**********************

先日久しぶりにお料理教室に行ってきました。

今回は和食でした!

*ポテトンサラダ
*たこの酢生姜汁漬け
*焼き野菜のおひたし
*焼き穴子ごはん

やっぱり和食はいいですよね~ニコニコ

ポテトンサラダはポテトサラダに豚肉をいれてるからポテトンサラダ!!
いいネーミング音譜

穴子ご飯美味しかったぁ~ラブラブ

私は、穴子、うなぎ、ハモとニョロニョロ系は大好物(笑)
だからメニューを見ただけでテンションアップアップ

最近、家御飯が手抜きご飯なので、このような美味しいお食事をいただけるのはとっても幸せラブラブ!

たまには早く帰ってちゃんとしたご飯作ろうかな~と思うけど、やっぱり仕事をしちゃってます!

今日もやはり手抜き御飯あせる
今は、キャンドルの好きな匂いのリビングで、ライチとスーちゃんと共にまったりしてます。
{85CFF93E-7F2F-41AC-93A7-2C2EAF94A8AD:01}

これも幸せなひと時ですドキドキ