{C13E9232-7831-4D7D-AA81-DBBEEA1AD983:01}

昨日発売の「HERS 10月号」に載せていただきました。
今回はファッションページではなく健康?ページなんですよ!!
“美肌への道”は腸が鍵!?
というページです。

発酵食品を心がけ腸美人を目指している事や、豆乳ヨーグルトを欠かさず食べている事は、ブログでもお話ししているし、今の春夏カタログでもご紹介している事なので、本当のこと‼️

美肌って認めてもらえたのかしら~(笑)と、あくまでもポジティブシンキング(笑)

美肌は、身体の内側と外側と両方から良いケアをして成り立つものなのでしょうね。

外側ケアはもちろん「KANO」ですよ(笑)

でも、このように改めてご紹介していただけて嬉しいですドキドキ

私の載せていただいた次のページには、腸博士の藤田先生のお話しがあり、それを読むともっと腸に気をつけなきゃと思いますよ!



この撮影の日、撮影の合間でみんなでランチへ。
{B1B960E6-99EF-4B2D-8BD8-FD4945EAD9B5:01}


ライターの方に連れて行ってもらったのが「松阪牛麺」というお店。

打出より少し夙川よりの2号線沿いにあります!

「松阪牛麺」は松阪牛入り麺。

ラーメンはラーメンなんだけど、太めの蕎麦っぽい感じもする。
お肉のお出しがでてコクのあるスープ。

熱いスープが一緒に出てきて、麺の上のお肉にかけて、お肉をしゃぶしゃぶにして食べるの。
美味しかった~音譜

お店には、〆に御飯を入れて雑炊にして食べるのがオススメらしいけど、そこまではお腹いっぱいで食べれないけど、美味しそう!

何と言っても松阪牛なので、ラーメンでも少し高めです。


何はともあれ!
心や更年期や色々なものと関係している腸は大切な臓器。
腸にいいこと、心がけましょうね~(#^.^#)