{5FE24441-654B-41F4-85D7-69702756773B:01}

今年初めてのお教室は、先生と新年会を兼ねたお料理でお鍋★

1月のお料理
*牛肉とネギだけのすき焼き
*せりとかぶらの柚子茶ドレシッング

すき焼きは娘も大好きで良くするけれど、おネギとお肉だけでこんなに美味しいなん
て~ニコニコ

今まで家でしてきたのは「すき焼き」ではなく「すき煮」だったと先生に言われ納
得!!
あらためて本格的なすき焼きを教えて頂きました。

〆のうどんすきもたまらん美味しさ~ドキドキ

お教室は先週だったので、これを書きながら思い出し、すき焼きが無性に食べたくな
りました(笑)

本当にいつも思うこと。
お料理は一手間かけるかかけないかでこんなに違うんだ~といつも思い知らされます。
めんどくさがってたらダメですねラブラブ



今日は一日中来週から始まる春夏物のカタログ撮影の打ち合わせ。
{9B13FD84-E950-456C-9BCE-303EBB7F7801:01}

春夏物のサンプルの最終チェックとコーディネートなどの作戦会議ひらめき電球

春夏物、可愛すぎる~~~ドキドキドキドキドキドキ
見ているだけでテンション上がりますアップ

皆さん、春夏物楽しみにしていて下さいねラブラブ!