福岡から帰ってきました~ニコニコ
先週の東京に続き、福岡での美味しいご飯をご紹介しまーすビックリマーク

福岡出張は4泊5日。
ってことは、晩ご飯が4回。

福岡は美味しくて安くて食べたいものがいっぱ

4回じゃ足りない~(笑)

初日は26日のブログにも書いた、川田師匠との焼肉。

2日目は居酒屋「あまの」
{5514EB99-9CF0-4F43-AE72-0D0F64F9421F:01}
半年に一度のお楽しみ♪
お刺身はもちろん!
おからと焼き鯖のおにぎりが美味しい~ニコニコ
{BF412003-7899-4023-AD84-3D560F59C2A6:01}

3日はもつ鍋の「きんぎょ」
九州味噌仕立てであっさり。
揚げゴボウが美味しい~ラブラブ
{725864BC-F260-4400-BAB4-4B1A359E4201:01}

4日目は福岡でも有名な焼鳥「八兵衛」
{7C5DEFA4-AC4D-4407-99F0-1FCA41DC9C29:01}
焼鳥以外にもあるいろんな串はどれも美味しい♪
シメには「特製チキンラーメン」
あのチキンラーメンではないけれど、チキンのスープ、最高~❗️シメにちょうどいい量が嬉しい音譜
{4C30956D-E459-48B9-83FF-B5BFE24F2F67:01}


今回の福岡出張…素敵な皆様にお会い出来て、美味しいものを食べ、幸せなひと時でしたドキドキ

午前中に博多から新幹線に乗り新神戸に着き、神戸の山々を見渡したら…
やっぱりなんかいいなぁ~ラブラブ
これが地元ですね(笑)