photo:01

大好評をいただきました「2014年LiSA LiSA福袋」★

皆様から「届きました~!」という感想メールをたくさんいただきました。
ありがとうございますラブラブ

毎年、ご注文をいただいてから約1週間程集中して、皆様のご購入履歴などを確認にし、「これだと喜んでいただけるかな~」なんて考えながら商品をセレクトしていくんです。

お会いしたことのある方はイメージがつきやすいんですが、お会いしていないお客様は想像の世界になってしまうんです…是非、SPECIAL SHOPに遊びにいらしてください(笑)


なので、皆様のお手元に届き感想を聞くまで合格発表を待つ身のようにドキドキしています。


ご注文下さった全員の方から感想いただくわけではないので、何人の方が『合格』で何人の方が『不合格』と思われるのか…はっきりとはわからないのですが、今回はいただいたメールのお一人のお客様から『不合格』をいただいてしまいました。

「福袋」というものに対してまた違ったご意見を聞くことができ、反省とともに来年は全員の方から『合格』をいただけるよう頑張らなきゃ~と思いました。

『合格』のメールをいただいた全員の方ではありませんが、お客様のメールの一部を抜粋してご紹介させていただきます。

たくさんのメールをいただきありがとうございましたm(_ _)m


S様
素敵な物☆
しかも好きな物☆ばかりです。
N様
メチャ私好みで嬉しいです。ありがとうございました。今年一年、良い事がありそうな予感です。気が早いけど来年も絶対福袋買います。

N様
キューブバック、かわいい。
早速ポンポンをつけておめかししました。
いつもながら貴田さんが、ひとつひとつセレクトして作って下さった福袋とても素敵!
どれもすぐ使えそうで明日からが楽しみです。1年の初めにハッピーをありがとうございます。

M様
今年も素敵なものがたくさん入っていて感激しました!
特にジュエリーは私の好みのものばかりでうれしかったです。
もっとおしゃれを楽しまなくちゃ!とウキウキした気分になりました。
LiSA LiSAさんの福袋は毎年本当に使えるものばかりで購入してよかったと又、来年もリピ決定と思わせる福袋ですね。。今から購入資金を貯めようと思います(笑)

F様
たくさんのお品が入っていて、それも私好み!
うれしくて鏡の前で試着して感激しているところです。
こんなにいただいていのでしょうか、それも大好きなものを。
本当にありがとうございます。
ぜひ、来年の分も注文したいと思います。

F様
本当に楽しみにしていたHappy Bag、心の中まで幸せでいっぱいになりました♪
大切に使わせていただきます。
アラフィフになり、このまま時間が過ぎてしまうのかな…そんな時にLiSA LiSA 加野さんに出会い、毎日を元気で過ごしています(^-^)

H様
素敵なアクセサリー、こんなにいいのかな
流石、お洒落な加野さんのベストチョイス
楽しんで使わせて頂きます

S様
人生初の(笑)、福袋届きました!
開けてみてさらにびっくり!!こんなにたくさん入ってるなんて、何かの間違いでは?と思いました。
福袋って必要ないものまで入っていることがあるから…と思って、今まで購入したことはありませんでしたが
やっぱりLiSA LiSA さんの福袋は違いました。買って良かったです。

H様
今日、楽しみにしていた福袋が届きました!
次から次へと可愛くて使えるものばかり出てきて、疲れ気味のグズグズしていた気持ちが吹っ飛びました(笑)
特にキューブバッグがとってもお気に入りです!早速ポンポンをつけてウキウキしながら出かけました。
素敵な福袋をいただいて、今年も頑張れそうです。

M様
期待どうり、素晴らしい欲しいものばかり入っていて、毎回嬉しくなりメールしちゃいました。

Y様
福袋が毎年届く1月10日は私にとって特別な日でカレンダーにも『LiSA LiSAの日』早速、開けました。
毎年思いますが…どうして私の欲しいものが入っているのでしょうか?

S様
私好みのものが入っていて嬉しかったです。
今年もHappyな一年になりそうです。

I様
こんなに、沢山入っていると思いませんでした。
また、全て私の好みにバッチリ!で、大変満足しています!!

Y様
昨年、初めて購入させていただきましたが、沢山の素敵なモノに感激でした。
今年もドキドキしながら開けてみると、更にパワーアップした素敵なモノがいっぱいで、すごくハッピーな気分になれました。

Y様
何が入ってるのかワクワクで開けましたよ~(*^-^*)
どれもが使えるアイテムばかりでテンション上がりました。
まさに大人可愛いい物!
買って良かったですp(^^)q

N様
も~大満足です。もちろん、メインのチュニックとキューブbagは言うまでもなく期待以上の素晴らしさでした
初めてリサリサさんの福袋を買わせて頂いたんですが、これから毎年買わせてもらいます!ホントにありがとうございました(*´∀`)

F様
福袋届きました~Cawaii!Cawaii!娘ちゃんと叫んでます~
スゴーイ!2つ購入したら良かったと、今後悔中~

H様
年末~年始にかけて、他店の福袋が気になりつつ、今年はリサリサ福袋で幸せになろうと願っていたので、手元に届いた今、嬉しくてたまりません。
購入履歴を見て、福袋を作ってくれるリサリサさんの福袋の中は、やはり愛情を感じます。
そんなにたくさん買い物してないのに、素敵な福袋ありがとうございました。

N様
もしカタログに載っていたら、選んじゃいそうな数々に感激です!
これらでワタシも大人のチョイカワを目指します♪
先週は月曜から仕事が始まり、届いた金曜日はクタクタでグッタリでしたが、このステキさに疲れが一気に吹き飛びました~
I様
福袋とても良かったです。
全部使える物ばかりで感激です。
年末年始と家事で疲れましたが、これを励みに頑張ってました。まさに自分へのご褒美になりました。

W様
どれも使えるアイテムで、私好みの品物で一杯でした♪
皆さんがおっしゃる通り、貴田さんの思いやりが感じられる心のこもった福袋だと改めて感じました!
他ではない、スペシャルな福袋、来年も是非購入したいと思います。

M様

心待ちにしていた福袋!!
開けてビックリ!どれもこれも素敵な物ばかりで私の好みにドストライクでした
こんなに頂いていいんですか?っていうぐらいいっぱい福を頂き嬉しくて感激しウルウルでした~(笑)
本当に有難うございました!
間違いなく来年も買いま~す!

B様
昨年のキャンペーンや福袋の商品も、シンプルなのにデザインが素敵で、なかなか探してもショップにないようなお洋服がリサリサさんで見つけられる事が楽しみで、いつもドキドキです! ショップやデパート等にちょくちょく行けない私にとって、なくてはならない素敵なショップです!

以上、イニシャルでご紹介させていただきました。
お忙しい中、メールをくださりありがとうございました。

たくさんの方からの嬉しいメッセージと不合格の貴重なメッセージを胸に、来年の福袋、頑張りま~すニコニコニコニコニコニコ

お買い上げくださりありがとうございましたドキドキ