photo:01

今日は今年最後の二人忘年会でご近所ご飯。

実は友人が西宮市芸術文化センターで今日と明日と開催している「ジルヴェスター ポップコンサート」のお仕事で東京からこちらに来ています。
photo:03

1日目のコンサートが終わり、お疲れ様ご飯!!

このコンサートのヴォーカルは、ミュージカル「ミスサイゴン」のヒロインを熱演された“新妻聖子さん”

友人曰く、新妻さんの唄は鳥肌モノだったそうです恋の矢

約2.000席が即完売となるぐらい人気のコンサートらしく、行きたかったけどこの年末にバタバタしている私にコンサートの時間を割くことはできず、泣く泣く断念~しょぼん

ご飯はLiSA LiSAから徒歩3分圏内の炉端ダイニング「楽園」
photo:02

シメに食べた「焼きおにぎり茶漬け」美味しかった~ニコニコ

コンサートは明日まで。
明日はカウントダウンコンサートだそうです。
この写真の友人が司会をしているので、行かれた方は私の変わりに友人のチェックをよろしく~(笑)

今年も後1日ですひらめき電球