photo:01

ポンポンにキーホルダータイプが登場しました~クラッカー

LiSA LiSAのアイコン的存在のポンポンドキドキ

今まではストラップタイプでの販売でしたが、この度ついにキーホルダータイプが登場し、どちらかお好きな方をお選びいただけることとなりました。
photo:02

ポンポンが誕生した頃は、携帯電話もいわゆるガラケーだったので、電話本体にストラップをつけるところがあったので、そのままお使いいただくことができました 。

そして…

バッグにもつけたい!!というご要望にお応えし“バッグチャーム”が誕生。

そして…

世の中の携帯電話がスマホに変わり、その中でスマホにもつけたいと、“ポンポンピアス”が誕生しました。
ストラップをつけて使うものが減ってきているし、他に何か使いやすいものはないかな~と考えてた時に・・・・

すごいキーリングに出会いました(右↓)ラブラブ!
photo:03

キーリングに鍵をつける時、今まで(左↑)のは固くて爪が割れること度々(泣)

ペンチを使いたいほどだったのが…

なんと、
『爪にやさしい』というキーリング。
先が丸くなっているだけ。
すごい!!簡単!!
今までなかったんだ~

感激でした恋の矢

なので、、、
綺麗にしている爪を傷つけることもなく使えます。

すごいでしょう~音譜

ポンポンは可愛いだけでなく、実はとっても実用的ビックリマーク

携帯電話がバッグの中からすぐ探せるという目印になるし。

私の母も初めはポンポンをつけて大きすぎない?とか言っていましたが、今ではこの大きい目印のポンポンがないとダメみたいです(笑)

お待たせしていました12月上旬入荷予定の「フォックスポンポン」の‘ホワイト’と‘ベビーピンク’は明日入荷予定ですので、今週末までにはお届けできます。

もうすぐクリスマスクリスマスツリー
ポンポンのプレゼントは絶対喜ばれますよ~ニコニコ

ストラップタイプで携帯電話に…
キーホルダータイプで鍵に…
バッグチャーム(別売り)でバッグに…

いろんなつけ方を楽しんでくださいねラブラブ

「フォックスポンポン」の‘ホワイト’と‘ベビーピンク’の予約注文をいただいているお客様で、キーホルダータイプにご変更を希望される方は、大変お手数ですがご連絡ください。


*このポンポンキーホルダータイプは、新しく購入していただくポンポン(フォックスポンポン・ラクーンポンポン)のみお選びいただけます。
photo:04

*キーリング単品の販売はしていませんので予めご了承ください。