photo:03

今日はショップチャンネルのパーティーに行ってきました。

ショップチャンネルに出させていただいてから、初めてパーティーに参加させていただくので、とっても楽しみ~でしたニコニコ

会場はすご~い人。
photo:02

ショップチャンネルで活躍されている方々が勢揃い。
「私が証明します」でお馴染みのチェンジの中島さん、ドSキャラの整体ストレッチの兼子さん、岡田美里さん、林マヤさん、高見恭子さん、加藤タキさんなどいろんな方をお見かけしました~(*^^*)

ショップチャンネルの方が踊るマツケンサンバやマグロの解体ショーなど盛りだくさんの楽しい~パーティーでした音譜

お土産もいただきましたプレゼント

私がいつもお世話になってる大好きなバイヤーさんとドキドキ
photo:01


2014年もショップチャンネル頑張らなきゃ!!
と新たなに気合いがはいりました(笑)
がんばりまーす!!