photo:01

とってもオシャレなパスタを見つけましたぁ~\(^o^)/

いえいえ、絢爛亭の先生に教えてもらいました~!が正しい表現でした(笑)

「BOVETTI 」は、1994年創業のチョコレート会社。

フランスのショコラティエ ボベッティさんがチョコレートの製造の技術を生かして開発したパスタ★
photo:03

パッケージから全部がとってもオシャレでしょう?

種類は4種類☆

・セップ
・ココア
・ウォールナッツ
・ピンクペッパー&ローズマリー

セップはポルチーニ茸。

ココアはカカオ。

ウォールナッツはフランス産のクルミ。

ピンクペッパー&ローズマリーは、その名の通りピンクペッパー&ローズマリーにプラス赤ビートが練り込んである。


もちろん、普通のショートパスタと同じようにソースに絡めて食べればいいのですが…
こんな風に前菜として見せるのも可愛い~(≧∇≦)
photo:02


どれも存在感たっぷりなので、一品としてなりたちますよね!


これから忘年会やクリスマスパーティーなどホームパーティーも増える季節。

楽チンで、可愛くて、注目されるオシャレパスタは重宝しそうですよね♪

1箱1400円ぐらい。

お菓子がわりにお持たせとしてもいい感じ。

あまりにも可愛い~のでご紹介させていただきました\(^o^)/

是非!是非!