photo:01

昨日から娘と東京に来ていますかお

お昼間、娘と別行動だったので私は友達とランチナイフとフォーク

もう何年振りだろう???
久しぶりのご対面
でも会った瞬間に盛り上がれるのは嬉しいことですよね。

友達が予約してくれたのは青山学院の近くにあるイタリアン「NAPOLIMANIA」★

ナポリ人のオーナージーノさんと記念撮影カメラ
やっぱりイタリア人はオシャレでカッいい~ラブラブ!

今年の5月に2号店が近くにOPENしたそうです。
2号店 の名前は「Gino」

今日は…
世界三大キノコと言われる“松茸”“トリュフ”“ポルチーニ茸”の中から“ポルチーニ”を注文。
もう季節的に最後かな?と言われポルチーニ茸のパスタをいただきました。
美味しい~ドキドキ

石窯で焼くピザはもちろんですが、お料理はどれも美味しかったですよ。
photo:02

是非一度行ってみてくださいねニコニコ
photo:03