photo:01

今日出勤するとスタッフから、チュニックにミックスホログラムのベルトを合わせている私のコーディネートを見て、
“意外~!”
“面白い~!”
“新鮮~!”
と褒められたので(笑)出勤服をご紹介する事にしましたニコニコチョキ

今日は・・・

◆ミックスカラーチュニックプルオーバー
(11/8放送のショップチャンネルでご紹介した商品です)
◆ミックスホログラムベルト
◆チェスターコート
◆フェイクムートンバッグ
◆ドラマティックストール

チュニックのひじにあるハートのスパンコールは、マットのスパンコールなのでキラキラではないけれど、なんとなくイメージはキラキラキラキラ

なので・・・今朝着替えて何のベルトをしようかなぁ~と考えた時にキラキラつながりということで、このベルトがヒラメきました(笑)

そうそう…
今日、ご来店下さったお客様から、昨日のブログにアップしたダウンベストにチェスターコートの重ね着コーデがとっても新鮮で良かったと褒めていただきました。

嬉しい~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

スタッフからと、お客様からと、褒められた私は、何歳になってもスクスク育っていきそうです(笑)