photo:01

先日久しぶりにristorante 「raffinato」に行ってきました。

もう数年前からランチに行こうと言いながらやっと実現したランチ会ですラブラブ

「raffinato」はオープンした頃はよく行きましたが、あまりにも人気店になり予約が取りにくくなり、お値段も高くなったりしたので、そのままなんとなく行かなくなってました。

だからとっても久しぶりラブラブ!

ランチは4,200円のコースをお願いしましたが…
photo:02
photo:03

美味しさも十分。
ボリュームも十分。
の大満足のランチでした

“またご飯行こうね~”と、言いながら気がつけば2~3年経ってるあせる

時間が経つのがホント早い!

昔、歳上の方から「年々早いわよ~」と言われたのをホント実感ニコニコ

時間を大切にしなきゃ…ですねドキドキ