photo:01

今日は関西美魔女の伊沢由美ちゃんとランチ♪

居留地にあるアルマーニやフェラガモが入っているビルの地下にある四川料理「天府」に行って来ましたニコニコ

中華の鉄人陳健一さんの兄弟弟子の佐久本さんが料理長をしているお店です。

店内はエルメスのショップデザイナーが手掛けているのでオリエンタルテイストたっぷり。
photo:02

ランチ以外に由美ちゃんオススメの“汁なし担々麺”をシェア。
四川なのでもちろん辛めだけど、なんか癖になりそう~割り箸
どれだけ食べるわけ???と言いながら、ペロリ…ビックリマーク

食後のコーヒーは大丸の「CAFFERA(カフェラ)」コーヒー

まっ、女子同志は話しが盛り上がるとあっと言う間。
時間が足りない~!

美味しいお食事をいただき、楽しいひと時を過ごしましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!