photo:06

今回も大好評いただいております「ネイビー!ネイビー!ネイビー!キャンペーン」もいよいよ明後日までとなりました!!

どのアイテムもすでにキャンセル待ちとなっておりましたが、なんとか後5点ずつですが入荷する事となりましたので、改めてご紹介させていただきますね~ビックリマーク

「ネイビー!ネイビー!ネイビー!キャンペーン」のアイテムは、サイズの幅があるデザインなのに細く見えるんですよ~不思議でしょう音譜

今回は、皆様に多くお買い上げ頂いているレギンスパンツのベージュで3型合わせてみましたので参考までにご覧下さい。


★「カシュクールストライプシャツ」★

お袖にロールアップできるベルトがついているので、暑い時期はロールアップしていただけるのですが・・・

あえて!!
左右を違えさせて下さい。
photo:01

片方はロールアップ。
片方は一折り。
「はずし」のテクニックです(笑)


★「ベルスリーブシャツカットソー」★

シャツの上にカットソーを着ているように見えるので、2枚着ているように思いますが・・・

カットソー地も薄めですし、重なっている部分が少ないので、見た目より着心地はとっても涼しいんですよ。

身巾もゆったり!!
photo:02

シャツだけど脇にゆとりがあるんですよ。
photo:03

9月、10月のまだまだ暑いけどあまり夏物っぽいものは着れない・・・という時期にもベストなアイテムですチョキ


★「麻リボンチュニック」★

これは本当に涼しい~~~
締めつける箇所もないので暑い夏に最適です。

これだけ余裕があるんですよかお
photo:04

こちらも脇にゆとりが・・・だから脇にひっつかないんです。
photo:05



「ネイビー!ネイビー!ネイビー!キャンペーン」明後日(6/26)まで!!

詳しくは6/12のブログをご覧ください。
お悩み中の方はお急ぎくださ~いニコニコ