photo:01

photo:04

昨日は関西美魔女の伊沢由美ちゃんが主催のフォトイベントに参加してきました音譜

神戸・岡本「Settu Studio」のカメラマン赤松隆さんと由美ちゃんのコラボ企画。

赤松さんと言えば、なでしこJAPANの澤選手率いる“INAK KOBE”や、有名タレント、政治家等のプロフ写真を担当している実力派。カメラマンとしての活動以外にも、積極的に学生の就職活動支援を行っている、とても有名な方。
私の周りでも撮ってもらってる人が多く、とってもナチュラルな優しい感じに出来上がってますニコニコ

だから、
出来上がりがとっても楽しみ~ドキドキ
出来上がったらご紹介しますね!!
(写りが良ければですが…(笑))

イベントに参加したみんな(全員ではありませんが…)で記念撮影カメラ
photo:03

赤松さんもノリノリで撮ってくださり、とっても楽しいイベントでしたクラッカー