福岡から帰ってきましたニコニコ
福岡SPECIAL SHOPにお越しくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

4泊5日の福岡出張、出張の楽しみと言えば「食」
毎日美味しいものをいただきました~ナイフとフォーク

博多に来たら絶対に行きたい私のベスト3にはいる海鮮「あまの」
“おから”がたまりません!
photo:01

同じくベスト3入りの“しゃぶしゃぶ”「多牛」
この日のシメはお餅。
デザートの抹茶最中。
焼いた最中が香ばしい~!
オーナーのお父さんと☆
photo:02

福岡のお友達に連れて行ってもらった“もつ鍋”「きんぎょ」
九州味噌で食べるもつ鍋は美味しすぎる~♪
シメはチャンポン。
photo:03

このプチトマトの形、きんぎょ!!
photo:04

そして、食事の後は軽く一杯ワイン
photo:05

夜は予想外に寒くて…ホットコーヒーにGODIVAのチョコレートリキュール入りのお酒で身体を温めました。

そして、福岡名物「パンダタクシー」
photo:06

なんで名物か…
な、な、なんと初乗りが『290円』
福岡は普通のタクシーでも初乗り550円とこちらに比べたら安いけど、290円はすごすぎる~ビックリマーク

福岡は食べ物が美味しく、おまけに安い。
それにみんなとっても親切ラブラブ
大好きな街です!

また半年後…楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ