photo:01
photo:02

4/12に発売された『HERS 5月号』に掲させていただきましたラブラブ!
3/20のブログで雑誌の撮影してきました~!とご紹介したのが「HERS」だったんです。

アラサーの「VERY」
アラフォーの「STORY」
そして…
アラフィフの「HERS」

と、考えてみたら3誌の読者モデルを経験させていただきました。
有難いですドキドキドキドキドキドキ

今回は“ゆるめの白パン”がテーマだったので、今年トレンドの綺麗な色めでコーディネートしましたラブラブ
LiSA LiSA商品だけではありませんが、LiSA LiSA商品でコーディネートしたものは…

P.70
●ソフトフリルブラウス
●メッセージチャーム付パールロングネックレス
●マカロンレザートート

P.72・中
●ブライトカラーレザートート
●ブライトカラーレザーミニトート
●SMILEウォッチ

P.72・左下
●かごバッグ
●ポンポンストラップ
●ビジューネックレス
●ミックスホログラムベルト
●ミュール

良かったら立ち読み(ダメダメ…(笑))買ってご覧くださいね~ニコニコ