photo:01

先日久しぶりにミシュラン三ツ星のスペイン料理「Ca Sento」に行ってきましたラブラブ!

相変わらず綺麗なお料理で、初めて口にする味つけや食感のものもあり、堪能していただきました音譜
今日のメニュー☆
photo:04

どれも美味しい~ニコニコ
photo:02

デザートは3種類♪
photo:03

三ツ星のお料理を食べながらも女子会の話しは子供のこと!
高2、高3の子供を持つ母の話題は大学受験。
実は我が娘はこの春、いよいよ高3。
「THE受験生」になるんですよ。
私が何をするわけではないですが、塾の送り迎えに食事だけはちゃんとしないとね!!

なんて話しをしながら、しっかり美味しくいただきました~ラブラブ

やはり女子会の炸裂トークは気分転換にもってこい!!
みんなそれぞれに充電できて、また明日から頑張ろう!って思いながら帰りました。

ホント、女子会は必要ですよね(笑)