photo:01

ただいま~ニコニコ
2泊3日の出張から帰ってきました。

出張中のブログは食べものネタになってしまい…すみませんあせる
でも、旅行に行かれた時の参考にしてくださいね!

ソウルはカフェ天国と言われるぐらいカフェが多い街コーヒー
スタバのようなチェーン展開をしているところから韓国にしかないカフェなどすご~い数のお店。

今日は昨日打ち合わせに行った韓国のカフェをご紹介します。

明洞にある「OSULLOC」
photo:02

韓国の緑茶ブランドが手がけてるお茶カフェ。

3F建てのカフェで店内は広々。
photo:03

私が頼んだのは“チェジュゆずミルクティー”と“アズキとチョコのブラウニー”(一番上の写真)

韓国の済州島はみかんが有名らしく、そのみかんを干したものを使ったミルクティーらしい。
ミルクティーの甘さに柑橘の甘酸っぱさが混じりすご~く美味しかったですよ~音譜



家に戻ってくると、疲れがドッと出てきますガーン
出張の翌日はゆっくり寝ていたいけど、子供の学校があるからそうはいかない…ここが辛いところ~しょぼん
でも頑張らなきゃ!!
解決策はちょっと早く寝るしかないか…
おやすみなさいぐぅぐぅ