photo:01

さすがに家に戻り自分のベッドで寝ると疲れが出て、今日は化粧もせずに一日家でゴロゴロしてましたしょぼん

と、言うわけで…
特に今日は何もない一日だったので、この間から書きそびれてた事をご紹介します音譜

夜、娘といると「ママって月見るの好きだよね。」ってよく言われます。
私は仕事が終わり事務所から出て外に出た時に空を見上げるのが大好きなんですニコニコ

その時に月が見れて星が出てたら最高~キラキラ

だからと言って、○○日食や○○月食、プラネタリウムが好きなわけではなくて、ただ見上げるのが好きなだけお月様星

なんか一日が終わった~という開放感? 充実感?みたいな感じかなぁ~ドキドキ

そうしたら、
少し前にテレビで空を見上げることがいかに大事なことか…と言うのを偶然にも観たのですが…

現代人は大人も子供も、パソコン、携帯、勉強、ゲーム。
とほとんど下を向いていることが多いでしょう。
下ばかり向いていると、ネガティブ思考になったり、うつ病になりやすくなるらしいの。
だから、一日一回は空を見上げることか大切みたいラブラブ
気持ちいいですよ~ラブラブ!

朝は青空を晴れ
夜は星空を星
空を見上げることを日課にしましょうね流れ星