photo:02

ただいま~ニコニコ
今回は4泊5日と長めの出張でした。

さすがに帰ってきたら疲れが出てきて少々ダウン気味あせる

撮影の出張の時は、仕事の終了時間が遅いので、私の楽しみである食事も粗食気味になってしまうのがちょっと残念なところ。

今回は1日だけ早くに食事に行けました~音譜

元気をつけるため、神楽坂にあるニンニク料理の「はじめの一歩」に!!
いつも超満員の人気店です。

ここのガーリックトーストはもれなくついてくるんだけど、とっても美味しい~かお
この日もおかわりしちゃいました
どれも美味しかったですよ(*^^*)
photo:01


明日はゆっくり休んで、来週に備えないとね~!

やはり悲しいけど…
年々、歳を感じてしまいます(笑)
まっ、仕方ないか…しょぼん