photo:01

昨日の南佳孝さんのライブ前に神戸元町にある「旨しやKumaRi」でお食事をしました。

ここは“和食×イタリアン”のお店。
どんなお食事かわかりにくいでしょう?
例えば…
ひじきのバルサミコ酢って感じのメニュー。写真手前がそう。
photo:02

ワインにバッチリの味☆

白子とチーズもきっとかなりの高カロリーだと思うけど美味しかった~ラブラブ
photo:03

このお店の名物ミンチカツ!
photo:04

ミンチに豚の全部位が入っているの。
食感が楽しいメニュー。

何と言っても感激したのがウニパスタ。
ウニが船ごと出てきてパスタの上にご自由に乗せて食べてください。って言うお料理。
photo:05

ウニ好きの私にはたまりませ~んラブラブ(笑)

食材もお酒類も国産にこだわっていて、ちょっと面白い組み合わせのメニューがあるお店でしたビックリマーク

こちらで美味しくいただいた後にライブに出かけました音譜
お食事にライブ、そして女子トークと、とっても楽しい一日でしたラブラブ!