photo:01

大好評をいただきました「2013年LiSA LiSA福袋」は追加のご注文分も今月半ば過ぎにはお届けさせていただき無事完了致しましたベル

お届けした福袋、「皆さんに気に入っていただけたかなぁ~?」と毎年ドキドキしていますラブラブ

そんなドキドキの私に、お届けした福袋の嬉しい感想メールをたくさんいただきましたので、全員の方ではございませんがその一部をご紹介させていただきますニコニコ



K様
ジレとバックが私の好きなもので、それだけでも嬉しいのに素敵なものばかり有り難うございました。
欲しいものばかりでしたので感激しています。
こころ込めて作ってくださった皆様の姿が浮かびます。
大切に使わせて頂きます。

S様
ほんとに「私のための福袋♪」です♪
私の事を考えて作ってくださった福袋なんだなって実感です!!!
素敵な物が沢山で、開けてから一日中ルンルンでした(笑)
本当に有難うございました。
ブログを参考に沢山着て、使わせて頂きます♪♪

M様
あけてビックリ(*´∇`)
私の好みの物ばかり~♪
リサリサさんお会いしたことないのに何で私の好みがわかるの~
サイズもぴったりで*小物類も素敵*
このお値段で超ラッキー~♪♪
ありがとうございました♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪

H様
開ける時はより一層ドキドキしました(^O^)
福袋の中味大事に使わせていただきます。
本当に幸多き福袋ありがとうございました。
冬本番、私はムートンバッグ、ふわモコのフーディジレで元気に過ごせそうです(^_^)v

T様
初めて福袋注文したのですが、ブログで大評判通りの大変充実の内容でびっくりしました。
スタンダードでこんなに入ってるの?という感じでお洋服も使えるものばかり、小物もさすがのセンスです。
昨日はさっそくモコモコ黒バックをおともにお出かけしました。
このバック持ってるとほんわか幸せな気分になりますね。
リサリサさんで福を頂きよい年の始まりになりました。

Y様
楽しみにしてました福袋が届きました。
いつも、すごい好みなんです。
ハート大好きですし、パールネックレスも欲しかったです。
おまかせしておけば好みが揃うLiSA LiSAの福袋は本当にありがたい存在です。
新年女子会をするので早速つけていきたいと思います。

M様
とても感激です。やっぱり頼んで良かった。カバンもフーディージレもその他凄く良かったです。
あまりの感激にメールしました!!

K様
福袋届きました。こんなに入っていいのかしら?と、大喜びです。
風邪気味で落ち込んでいたんですが、テンションが上がりすっかり元気になりました。
今年一年、頑張れそうです。
来年の福袋も楽しみにしています(^o^)

W様
今日は福袋、ホントに沢山の素敵なお品をありがとうございました(*^_^*)
今日はさっそくパック使ってみます。
私も仕事をしていますので、ブログなどで貴田さんが家庭と仕事を両立して頑張っている姿を拝見すると、とても刺激になります。芦屋周辺の情報もいろいろ参考にさせていただいています。
今年もご活躍をお祈りしています!

T様
届きましたよ~(^O^)/
すっごく大満足(#^.^#)こんなに入っていていいのって感じです!!
ずっと長く使えそうなものばかりで嬉しいです!
ムートンバッグとジレは子供のサッカーの応援に活躍しそうですo(^-^)o
貴田さんやスタッフの皆様が心を込めて選んでくださったかと思うと喜び倍増です!
今年も素敵な商品のご紹介楽しみにしています!いつもありがとうございます!

H様
昨日待ちに待った福袋が届きました。
今年もやっぱりすごく素敵でした!
どれも使えそうで、嬉しくて何度も鏡の前で合わせてしまいました。
早速使わせて頂きますね。

T様
福袋が届きましたよ。
ありがとうございました!m(__)m
お忙しい中で考えて下さってありがとうございました~m(__)m
欲しいと思っていたバックやロングネックレスなど、ホントに嬉しかったです~(≧∇≦)
今年も何卒よろしくお願いします!
バックとネックレスは来週の友人との新年会に早速使いたいと思います~。
もちろん、バッチリ自慢と宣伝してきます!

Y様
年末から待ちに待ったLiSA LiSA福袋(スタンダードタイプ)が届きました。
本当に私が欲しかった物が次々と出てきて…
思わず貴田さまにこれが欲しいと言ってしまったかと思ってしまいました。
今年一年頑張れそうです!
今から年末の福袋が楽しみです(笑)

M様
福袋、今年も素敵なものをありがとうございました!
ムートンバッグ、ジレとも気に入りました。(ジレは本当に暖かくて手放せません)
ジュエリーはとくに毎年とても楽しみで今回も自分好みの良いものが入っていて感激でした。
早くも来年の購入も決定ということで今から福袋購入資金を貯めていこうと思います(笑)

M様
待ち望んでいたムートンバッグとジレはブログで拝見しておりました通りすごくいい感じです!!
中身を開け思わずかわいい~♡と言ってしまいました。
その他も沢山入っていて嬉しく思っております。ありがとうございました。

N様
今年も素敵な福袋が届きました。昨年とは違ったタイプをお願いしたのですが感激。
貴田さんの細やかな心遣いのつまったものですものね、どのお品も無駄なく使わせていただきます。
今年もこの福のお陰で一年がんばれそうです(笑)

M様
福袋届きました~(o^-^o)
あんなにたくさん頂いていいのでしょうか?
普段なかなか自分ではチョイスしないようなお色目の物も入っていて感激しました(*^ー^)ノ♪
きっと一人一人に心を込めて選んで送って下さったんでしょうね!!
ほんとにありがとうございました。

T様
毎年感動してますが今年は特に…(~▽~@)♪♪♪
すご~~~~く嬉しい☆☆☆
ネックレスも私の好みのツボに入るお気に入りとなりました。
まさに私の事考えていれてくれた福袋の内容ドンピシャッ(^-^)vでした(*^^*)
さすがリサリサの福袋です!!

M様
福袋を開けた瞬間「えっ!こんなに!?」と大きな声を出してしまいました。購入履歴をご考慮してくださった上でセレクトをしてくださったお品はまるでサンタクロースからのプレゼントの様にドキドキ♪ワクワク♪心が躍るものばかり。
オーダーメイド福袋なんて、そういう発想自体愛がこもっていてもうHAPPYのかたまりです!
たくさんの幸せを、人が喜ぶという意味を、心から感じることができました。


皆様からのたくさんの嬉しいメッセージ、ありがとうございます!!
このメッセージを支えに「2014年の福袋」も皆様のご期待に沿えるよう頑張りま~すドキドキ

お買い上げいただきありがとうございましたラブラブ