photo:02

28日放送のショップチャンネルはたくさんの方にご覧いただき本当にありがとうございましたドキドキ

当日まで風邪をひかないよう体調管理などに気を配っていたので、本番が終わりホッとしたのか自宅に戻ったとたん、さすがの私も少し疲れ気味です(笑)

今日は大好きな「カシミヤVネックニット」で出勤しました!!

このカシミヤニットはグレーとホワイトの2色展開のもので、最初にグレーだけを買ってたのですが、Vの開きが気に入って次の年にホワイトも買うことに、結局2色買いしてしまいました(笑)

今日は…
◆カシミヤVネックニット
◆ラウンドネックカットソー
◆カシミヤストール
◆ライトブークレーコート
◆カモフラージュトートバッグ

「カシミヤストール」は極細糸で編んでるのですっごく柔らかくてクシュクシュになるから、220cmという長さがあってもこんな風に華奢に2重巻きができるんですよ!!
photo:01

今日のVネックのように胸元が空いてる時は2重にぐるぐる巻いて、その巻いた隙間から肌が見える感じで巻くのがポイントですビックリマーク

巻き物はボリュームに応じていろんな巻き方を楽しんでくださいね~音譜