photo:01

ショップチャンネルのOA終わりました\(^o^)/

今日もたくさんのお客様にお買い上げいただき本当にありがとうございましたドキドキ

本日お世話になったキャストの長谷川香子さんと記念撮影☆
長谷川さんにはちょうど一年前のOAの時もご一緒させていただいているので、安心して臨めました!!

いつもは1時間ですが、この時間帯は45分間なのであっという間に終わってしまった感じです。

今回ご紹介した商品はいかがでしたか?
可愛かったでしょうラブラブ
放送中にもお話ししましたが、何かご質問があればメールでご連絡くださいね~ビックリマーク


今日もOA前に南青山の“OASIS”でシャンプー&ブローをしてもらいました
店長の羽部さんとニコニコ
photo:02

今日のショップチャンネルでのお洋服に合わせて少し可愛い系の巻きに。
この巻きスタイル、結構気に入ってますラブラブ!

本日、ショップチャンネルをご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m