photo:01

今日も朝から寒い一日雪の結晶
なんか温まるものが食べたくて、芦屋コリアン亭に行ってきました。

食事の〆はもちろん“テールスープ”
明日のショップチャンネルに備えてコラーゲンも補給できたし、いつ食べても美味しい~ニコニコ

今日、食事も後半になった頃…
お店の電気が消え「🎶HAPPY BIRTHDAY🎶」の音楽が。
一組の家族の娘さんのお誕生日だったみたい。
お店からローソクに火を灯したバースデーケーキがプレゼントされました。
お客さんみんなで“おめでとう”コール!

すると…
またまた「🎶HAPPY BIRTHDAY🎶」の曲。
なんと私にもバースデーケーキケーキが…
photo:02

感激~~~ドキドキドキドキドキドキ
しかもケーキに書いてあるメッセージが『HAPPY BIRTHDAY KANO SMILE』
そう、私の今年のテーマ『SMILE』を書いてくれてるの。
嬉しすぎる~~~ラブラブ!
見事なまでのサプライズクラッカー

今日予約の連絡をしたのが夕方。
それから買いに行ってくれたなんて…
お気遣い、心配りに感謝感激ですドキドキ


帰り際、うっすらと雪が…
空を見上げると満月。

なんかとってもいい気分ラブラブ

明日は東京。
頑張りま~すビックリマーク