photo:01

*ご協力のお願い*
LiSA LiSA定番人気商品“かごバッグ”をご愛用頂いている皆様へ
おススメポイントを教えて下さい!


毎年大人気の『かごバッグ』ドキドキ
誕生して今年で12年目を迎えます。

LiSA LiSAのカタログではもちろん、テレビショッピングなど色々なところでご紹介をさせていただいている中で、昨年“家庭画報Selection 夏号”でもご紹介させて頂きました。
photo:02

おかげさまで大好評をいただき、今年も夏号に掲載させていただけることになりましたニコニコ

その掲載ページに実際にお使い頂いている皆様からの声をご紹介させて欲しいと言うご要望をいただきましたので皆様、是非ご協力のほどよろしくお願いします音譜

例えば…
●かごバッグのこんなところが使いやすい
●毎年このバッグを使う理由
●色違いが欲しくなる理由
●私はこんな使い方をしています
●私のかごバッグ持ち歴○年
などなど、『かごバッグ』に関することならなんでもいいので、2/3までにメールにてお知らせください。

是非ご協力をお願いいたします。

“家庭画報Selection 夏号”に掲載される際は、メッセージとともに、お名前、年齢、お住まいの都道府県を書かせていただきます。
またページの校正上、小さいスペースとなりますので予めご了承くださいませ。