photo:01

毎日毎日寒いですね雪の結晶

昨日東京で残っている雪を見て思い出したのですが、
♫雪やコンコン~♫の唄には、♫犬は喜び庭駆け回る~♫とありますが、我が家のライチ&スージーには絶対にありえないって感じ!
暖かいところを探してはじーっとして、熱くなると移動。を繰り返してます。

この床に寝そべっている写真は床暖房で後ろにはストーブ。
とってもポカポカしたベストポイント★

でもこの部屋に入った瞬間にこの姿を見たらもう可愛くて可愛くて…♡♡♡
たまりませ~ん恋の矢

もう一枚可愛すぎるショットを!!
photo:02

ミニサイズの縫いぐるみ⁈を振り回すのが大好きなスージーのお気に入り人形をライチの頭につけて見ました!
可愛い~~~ラブラブ!
ライチはおとなしく、嫌がらないのをいい事に遊んじゃいましたにひひ
ライチ的にはいい迷惑ですが…

でもなんか心が和んでホッとするでしょうラブラブ
ライチ&スージーのおかげでストレスが解消されてます!
ありがたい~ドキドキドキドキドキドキ