photo:01

photo:02

半年振りにストレートパーマをあてました~(^O^)/

DiPERCHE UNION のスタイリストの川島ちゃん☆

私はうねりとボリュームが出るくせ毛しょぼん

ストレートパーマがなくなってくると、毎朝ストレートアイロンをあててまっすぐ伸ばしているという面倒くさい髪質。

ホントは12月にしたかったけど、時間がなくて…やっと!!

半年振りのサラサラ~クラッカー

DiPERCHE UNION がやっているこのストレートパーマは「イノベーションアルファ」と言って髪の毛が一切傷まないパーマ★
パーマ液の94%がトリートメント剤なんだって…すごい!!

昔のパーマのように毛先がツンツンしなくて、自然なストレートの仕上がり♪
もちろん、巻くこともできるんですよ!
髪の毛はサラサラだしね。
いいでしょう~ラブラブ

明日から半年間は楽だわラブラブ!

強烈なくせ毛の人は3ヶ月に一度。
私ぐらいのくせ毛の人は6ヶ月に一度ぐらいのペースでいいみたいですよ!

くせ毛でお悩みの方是非お試しくださいニコニコ
もう、やめられませ~ん(笑)

DiPERCHE UNION
078 452 8567
http://www.diperche.com/