続いて…今回の4アイテムの色々なコーディネートを紹介させていただきますドキドキ

まずは、「タートルネックニット」に「フィットパンツ」のそれぞれの色を合わせて見ました!
どのお色がいいですか?
photo:01


それに「フーディージレ」を羽織るとこんな感じ☆
オシャレ度がアップします!
photo:02

「フィットパンツ」は裏側が起毛なので、本当に暖かいんですよ!
生地も少し厚めなので、身体のラインもさりげなくカバーしてくれます。
はき心地はレギンスパンツ的だけど、前のデザインや後ろのポケットがお腹周りやヒップラインをキレイに見せてくれるので、パンツっぽくはけるんですよ!


春先は“花冷え”と言う言葉があるぐらい寒い日がありますよね。
でももうすぐ春!と思うと真冬のお洋服も着れないでしょう。
そんな時のオススメが「ニットコート」★
photo:07

「ニットコート」はニットでもゴワゴワ感がなく、軽く羽織れちゃう。
ファーの衿が取り外せるし、このベージュの色と後ろのベルトのデザインが上品な感じでお気に入りポイントです。

photo:03

左:暖かい時は…“ベーシックストレッチカットソー”にジーンズ。
そして「フーディージレ」★

右:寒い時は…「ニットコート」をON★

photo:04

右:「ニットコート」のファーの衿をはずして、「フーディージレ」のフードを出して着るとフード部分がストールがわりになって首元がさりげなく暖かいですよ~!

photo:05

左:「ニットコート」の衿をはずして前のボタンをとめたらこんな感じ。
ファーを外すと秋から春まで着れますよ~♪
右:ちょっとポイントが欲しい時は上からストールを巻いてもOK!

photo:06

どのアイテムもスカートやショートパンツにもバッチリでしょ(#^.^#)

この秋冬のカタログ掲載商品で大人気だった色々なアイテムとも、もちろんコーディネートできますよ~。

皆様よりひと足お先にフルコーディネートで着ていますが、本当に着やすくてすでにヘビロテになっていますラブラブ!

気になるお洗濯ですが…
ニットコート以外は、お家でオシャレ着洗いの手洗いで大丈夫です。

本格的な寒い冬も暖かいパンツをはいて可愛いトップスと合わせて楽しんじゃいましょうね(^O^)/

すご~くお得なこの機会をお見逃しなく!!!