photo:01
photo:02

この連休はいかがお過ごしでしたか?

私はこの日曜、月曜の2日間は久しぶりにゆっくりできたお休みでした(*^^*)

昨日はDVD鑑賞☆
ずっと見たかった『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』

そして、今日は映画鑑賞☆
またまた見たかった『レ・ミゼラブル』★

どちらもすご~く良かった(≧∇≦)
感動し泣けました♡

『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』は…
1960年代の米ミシシッピを舞台に、白人女性と黒人家政婦たちの友情が旧態依然とした街を変革していく様子を描いたベストセラー小説を映画化。

『レ・ミゼラブル』は…
格差と貧困にあえぐ民衆が自由を求めて立ちあがろうとしていた19世紀のフランスを舞台に自分を偽る生き方を強いられながらも、人としての正しい道を模索する男ジャン・バルジャンの生涯を描いた映画。

どちらも人を愛する気持ちを考えさせられる映画でしたが、観た後は心洗われたような気分になりました(*^^*)

皆さん、是非観てくださいo(^▽^)o
オススメでーす♪