photo:01

毎年恒例、友達3家族で奈良の「宝山寺」にお詣りに行ってきました(o^^o)

今年もたくさんの参拝客で賑わっていました。
宝山寺は生駒山にあり、お正月の間は
参拝客の車が殺到するので山の途中の駐車場に止め、そこからお寺までタクシー送迎があるぐらい。

山にあるお寺なので、お詣りするのも階段、階段、階段(^^;;
毎年このお詣りで自分の体力の衰えをチェックできますよ~(笑)

そしてお詣りの後はまたまた恒例の“やれやれタイム”
草餅とお茶でホッと一息でお詣りも終了(*^^*)
photo:02


2013年は…
去年よりも笑顔が多く♡
笑いにあふれ♡
素敵な出会いのある♡
そんな一年になりますように(^人^)

大晦日のブログにも書きましたが、今年のテーマは↓↓↓
photo:03

笑顔♡笑顔♡笑顔♡