photo:01

2012年もいよいよ終わりとなりました。
皆様にとって2012年はどんな一年でしたか?

今年の年末ほど年末気分がまったく感じれなかったのですが、それって私だけなのかな???

今日は朝から主人の方と私の方のお墓参り、買い物、そしていつもお参りに行くお寺に一年間のお礼のお参りに行ってきました。
photo:02

家に戻るともう暗くて…
私は自分の仕事納めが昨日までだったので、家は放ったらかし状態!
大掃除どころではなかったのですが、少しぐらい片付けたり掃除をしようと思っていましたが、もうすっかりその気もなくなり、お正月と言っても一日に変わりないし…と、自分自身を納得させ、もういいっか~と手抜きする事を選択しました(笑)
と言ってものんびりテレビを見る事もできませんが…(>_<)


先日のLiSA LiSA忘年会の時にもスタッフみんなで話していましたが、LiSA LiSAのお客様は本当に良い方ばかりだと!
皆様からいつもたくさんの元気と活力をいただいていますo(^▽^)o
本当にいつもありがとうございますドキドキ
心からお礼を申し上げますm(_ _)m

2013年も皆様にドキドキワクワクしていただけるような素敵な商品をご紹介できるよう頑張ります(^O^)/

皆様にとって楽しい事がいっぱいの一年になりますように(^人^)
photo:03