photo:01

私のお気に入りボディケアをご紹介しまーす★

普段は立ち寄る事がないけれど、娘とブラブラ買い物に行くとたまに寄る「LUSH」で私のお気に入りを見つけたんです(*^^*)

LUSHは英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメブランド☆

日本では神奈川県にあるラッシュ専用ファクトリー「ラッシュ・キッチン」で全ての製品を手作りしているそうです。

以前もご紹介した事があると思いますが、一つ目は「キャla'メル・マッサージ」というボディバター★

クルミのスクラブ入りで軽くマッサージすると角質や汚れを取ってくれてつるつるに~*\(^o^)/*
カカオバターやオイルの甘い香りがいいですo(^▽^)o

もう一つは「ロウィーナ・バード」というボディトリートメント★
お風呂上がりに軽くマッサージするように塗って、後はシャワーで流すだけ!
とってもしっとり~*\(^o^)/*
お風呂上がりにクリームを塗る手間が省けますよ~♪

2012年上半期のベストコスメのボディケア部門第1位に選ばれたそうです♪

やっぱり~!
私先見の明がある(笑)

いくつになってもツルツル、スベスベ肌でいたいですもんね(o^^o)
皆さんも是非使ってみて下さいね~♪