photo:01

昨日のクリスマス女子会の続きです♪

梅田・曽根崎新地の「LIME」でのお食事は美味しくてリーズナブル!
女子会にはオススメですよ~(*^^*)

そうそう、この日は久々にフレアスカートをはいてみました。
新鮮な気分でテンションアップ(^ー^)

photo:03


帰り際にツリーの前で。
photo:06


そして…いざ二次会へ!!
二次会はニューハーフパブ「ベティのマヨネーズ」★
梅田から心斎橋に移動。

御堂筋は大渋滞。
でも北から南に移動するなかピンク⇒ホワイト⇒ブルーとワンブロックずつ違う色のイルミネーション★
photo:05

とっても綺麗~♡
こんな時は渋滞もOKにしちゃいます(笑)

なんとか「ベティのマヨネーズ」に到着!
もちろん予約はしていたけれど…
超~満員でびっくり目
遠方から来られている方が多いのにびっくり目
なんと今年で28年目というのにまたまたびっくりでした目

ショータイムはかなりの下ネタも満載でしたが大笑い!!
料金は飲み放題で5.000円!!
とってもリーズナブルなお値段で楽しめるというのもあるでしょうが、ベティママのオーラと気配りがすごいな~とみんなで感心して帰ってきました(o^^o)
photo:07


楽しい時間はあっという間!!
笑い過ぎて、帰る頃にはお腹が空いてました(笑)

私は今晩もクリスマスパーティークリスマスツリー
まだまだ楽しい夜遊びが続きます!!
でも体調管理は忘れずに頑張りますチョキチョキチョキ