photo:01
photo:02


またまた素敵なプレゼントをたくさんいただきました*\(^o^)/*
誰かにプレゼントする時って本当に悩みますよね。
そんな時の参考にもなると思い、素敵ないただきものをご紹介しますね(^_-)-☆

*ガーランド*
なんと朝から夕方まで時間をかけて作ってくださったんです(*^^*)
愛情いっぱいの素敵なガーランド☆
LiSA LiSAのドアに飾っています!

*スターバックスのコーヒー*
これはただのスタバのコーヒーではありません。
アメリカのシアトルでしか売ってないコーヒー☆
スタバ発祥のシアトルはこのコーヒーでスタートしたらしい。
貴重なコーヒー、味わっていただきますo(^▽^)o

*ちゃこれーと*
京都宇治で150年続く老舗のお茶屋さん、中村藤吉本店の生チョコ☆
生クリーム×チョコレート×焙じ茶は、しっかりと焙じ茶の香りが残りながらも甘さ控えめでお茶にも合う生チョコ♪
「ちゃこれーと」と言う響きがなんか気に入りました(o^^o)

*笹かまぼこ*
仙台のお客様からいただきました!
いつもお気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m
チーズ入りやしょうがのかまぼこはおやつ代わりについつい食べてしまいました(^-^)

*カップケーキケース&フラッグ*
お菓子作りがブームの娘にいただいたもの。
花柄のカップケーキケースとバレリーナのフラッグ☆
たまらない可愛いさ!
娘曰く「使いたいけど使いたくない~!」→納得(^ ^)

*LEAFULLのポンム ド ノエル*
リンゴとシナモンの香りでクリスマス気分のお紅茶。
「出張先で飲んで~!」といただきました(*^^*)
嬉しいお心遣い♡

*Compartes chocolatier*
ハリウッドセレブ御用達ブランドのチョコレート。
オリジナルトリュフは日本独自に作られたそうです。
すぐに食べるよりしばらく眺めていたいチョコレート☆


どれも美味しく素敵なプレゼントばかり♪
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m