photo:01
photo:02

娘の期末テストが一昨日で終わりました*\(^o^)/*

もう高校2年生なので、一緒に勉強するわけでもないし、何をってわけでもないのですが、やはりテスト中は寝る時間が遅くなり私は寝不足気味(~_~;)
だから、娘同様テストが終わると私も嬉しい~(*^^*)

何度かブログでもお話ししていますが、テスト期間中私の都合がつく限り一緒にランチに行くようにしています(o^^o)

普段家にいて、話す時間がありそうだけど案外話さなかったりするので、ランチは結構楽しい時間♪

娘は前世がイタリア人⁈(笑)と思えるぐらい大のパスタ好きなので、イタリアンに行くことが多いんです♪
この間は芦屋の“LA BARACCA”(
ラバラッカ)へ。
改装して広くなったんですよ~!
広くなってもランチタイムは満席でした。

寝不足解消のため早く寝まーす(*^^*)