photo:01

リニューアル1周年を迎えた「Dior」心斎橋のクリスマスカクテルに行ってきましたぁ~🎶

ジャズ界最高峰のアーティストでジャズベースの神様と言われている“RON CARTER”氏のミニコンサートもあり、一足早いクリスマス気分を味わうことができました*\(^o^)/*

RON CARTER氏は75歳ぐらいのおじいちゃんだけど、いわゆる…ジェントルマン!って感じでとっても素敵な方
(≧∇≦)
写真も気さくに応じてくれました☆
photo:02


また、世界に数点しかないハイジュエリーフェアも開催されていて貴重なジュエリーも見ることができ、とっても優雅な時間を過ごしました。

お土産にいただいたプレゼント☆
可愛いでしょう♪
photo:03

今日の私は黒のワンピース(私物)にベリーピンクのミンクストール(LiSA LiSA)シャイニーモールバッグ(LiSA LiSA)という服装でしたが、Diorの方にミンクストールとバッグを「すごく素敵ですがどちらのですか?」と聞かれすっごく嬉しかったです~(^ー^)ノ
今日の一番嬉しかったことはパーティーよりこのひと言かも~(笑)