photo:01

「fm GIG」というインターネットラジオの収録に行ってきました(*^^*)

「fm GIG」は京都発のインターネットラジオで開局してから約10年になり、この10月15日に“KOBE STATION ”がOPEN☆
神戸から楽しいこと、面白いこと、元気になること…etc を発信する“幸せ発信局”の「good luck for you」という番組のゲストにおよばれしました(^-^)/
photo:02

パーソナリティのジャッキーさんとマコさん★

ラジオの収録は初体験!

生まれてから今まで、芦屋・神戸にベッタリと密着している私が何かお役に立てるなら…とワクワク気分で参加させていただきました。

ちゃんと話せたかどうか…不安は残りますが、とっても楽しい収録でした(#^.^#)

放送は来年1月スタートで12月にはテスト放送があるそうです♪
放送日が決まりましたらお知らせしますので、是非皆さん聞いてくださいね~(*^^*)